公園に捨てられていたマイケル君 緊急里親募集中
2008年11月18日現在の報告です
台東区の某公園にて捨てられ、お腹を空かせてさまよっていました。
生後4ヶ月 男の子 (2008年11月18日現在)
毛色 : 白地に茶色の縞がはいっています
状態 : 白血病・エイズ等 陰性 病気はありません・ワクチン接種済み
性格 : 人懐っこく、甘えん坊

仮名:『マイケル』

■マイケルについて■
人に馴れていて甘えん坊です。
人の後をついて歩きます。目が大きくて、とびきりのハンサム君です。
保護場所に限りがあるため、ただいま病院のケージに居候中、
マイケル君を迎えてくれる暖かい家庭を急募中です。

マイケルと同時期に公園に捨てられていた他の子猫たちもいます。
この子達も譲渡先募集中です。
仮名 サバちゃん メス
推定 3ヶ月
病気の有無 なし
ワクチン接種済み
仮名 クロちゃん メス
推定 4ヶ月
病気の有無 なし
ワクチン接種済み

華奢な女の子です。


東京都内からの里親募集です。
 ●東京都内、または東京近郊であれば直接ご自宅までお伺い致します。
 ●可能であれば、譲渡後も近況報告等いただきたいのでお近くの方を希望します
 ●必ず終世可愛がっていただける方。
 ●生後一年以内に不妊・去勢手術を行っていただける方。
 ●ワクチン接種等・定期健診を行っていただける方。
 ●家族の一員として愛情を注いでいただける方。


 ※一生涯世話をしていただける事!これだけは絶対に守ってくださる方。

是非、貴HPへバナーの貼り付けをお願い致します。



お問合せ/里親希望の方は
メールにてお願い致します。

HPアドレス
http://nekosos.fc2web.com/nekokomachi.htm

地域猫ボランティアの会
 ねこ小町

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送